top of page
  • 執筆者の写真デイジー橘

アゲ鑑定しないという評価

みなさん、こんにちは。ブログを読んでくださりありがとうございます。


今までたくさんの方を鑑定してきました。

そしてありがたいことに、ほとんどの方がLINE等でお礼のメッセージを送ってくださります。


「おかげですっきりしました」

「悩みの原因がわかってほっとしました」


などなどある中で


「キッパリ厳しいことを伝えてもらい逆に踏ん切りがつきました」


ということもよく言われます。


私は「未来」についてはあまり悲観的な伝え方はしません。


だって、「あなたはあの階段を降りる時、間違いなく転びます」と言われて、そのことを気にしていたら本当に転びそうになりませんか?


引き寄せの法則は「良いことをイメージしてたら良いことを引き寄せる」という場合に使われることが多いですが、同じく悪いことにも同じように作用するんです。


なので、悪い未来が見えたとしても

「このまま進めば悪いことが起きそうなので、難をさけるため今こういうことを心がけましょう。」

という言い方に変えてお伝えします。


ただ、今ある問題・悩みの原因となっているものについてはハッキリ伝えます。それが本人にとって辛いことだとしてもです。


伝え方は相手の様子をみて変えますが、一旦現実を受け入れないと次に進めないんですよね。


完全に復縁が無理かどうかはまた別の話です。


一旦辛いけど現状を受け入れてもらい、気持ちが落ち着いてから復縁について考えてもらうほうが可能性は高くなります。


その辺をキッパリ伝えるので、ありがたいことに「アゲ鑑定しない占い師」という評価をいただいてます(笑)



占い神戸





閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page